インサイトの沿革・プレスリリース

1995年5月
資本金1,000万円で設立
1997年11月
株式会社インサイトに社名変更。歯科医院の経営コンサルティング事業を開始
2004年1月
中小企業経営革新法承認企業となる
2005年1月
千葉県産業人クラブより「ひまわりベンチャー育成基金賞」を受賞
2005年1月
IDMA(インサイトデンタルマーケットアナライザー)を開発
2005年1月
千葉県産業人クラブより「ひまわりベンチャー育成基金賞」を受賞 ひまわりベンチャー育成基金賞
2005年8月24日
日本経済新聞に“薬局敷地に歯科-杉浦薬局と、商圏分析し紹介”と題して記事が掲載されました。
2005年8月26日
日経産業新聞に“医薬品店敷地内に歯科医開設を支援-インサイト、杉浦薬品と”と題してして記事が掲載されました。
2006年5月20日
“新規開業必勝法―誰も教えなかったウラ技ズバット77! ”発行(医学情報社) 新規開業必勝法―誰も教えなかったウラ技ズバット77!
2006年7月
エリア・ワン タイプA(レンタルプラン)/新規開業支援事業開始
2006年9月4日
日経産業新聞に閉店コンビニ活用、インサイト歯科医の開業支援と題して記事が掲載されました。 日経産業新聞に閉店コンビニ活用、インサイト歯科医の開業支援
2006年12月
エリア・ワン タイプB(カスタムプラン)開始
2007年4月5日
日経産業新聞に“人の流れを数量表示、歯科医の開業適地選び出す”と題して記事が掲載されました。 日経産業新聞に閉店コンビニ活用、インサイト歯科医の開業支援
2008年1月13日
“集患力を高める4つのファクター”を発行(医学情報社) 集患力を高める4つのファクター
2009年8月1日
ちば銀グループ機関紙『マネイジメントスクエア』8月号に掲載されました。 ちば銀グループ機関紙『マネイジメントスクエア』8月号
2010年10月1日
日本歯科評論の連載企画にて弊社の歯科医院レイアウトが掲載されました。 日本歯科評論連載企画の歯科医院レイアウト
2011年6月
エリア・ワン タイプC(内装コンペプラン)開始
2011年7月
エリア・ワン 物件コンサルティング開始
2012年6月
株式会社ロイヤリティ マーケティングと共通ポイントの事業包括提携契約を締結
2012年6月1日
共通ポイントサービスPontaの歯科専用サービスDental Pontaがスタート!歯科医院の専用ページDental Ponta運営事務局の公式サイト同時オープン 歯科共通ポイントサービス デンタルポンタ
2012年8月30日
『Dental Ponta』が日本経済新聞に掲載されました。 日本経済新聞
2013年3月17日
第18回千葉元気印企業大賞の奨励賞を受賞しました。 第18回千葉元気印企業大賞

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