自分の考えやノウハウが顧客の夢を叶える助けとなり、それが成果につながる
内装プランナー 長谷川 有史Yuji Hasegawa
2010年入社

インテリアデザイン事務所を経て入社。設計業務で得た知識や基本的な物事の考え方を活かし、開業コンサルティングの内装部門に従事。案件ごとの内装の取りまとめ役として歯科医師に分かりやすくアドバイスを行う。

自分の考えやノウハウが顧客の夢を叶える助けとなり、それが成果につながる
内装プランナー 長谷川 有史Yuji Hasegawa
2010年入社

インテリアデザイン事務所を経て入社。設計業務で得た知識や基本的な物事の考え方を活かし、開業コンサルティングの内装部門に従事。案件ごとの内装の取りまとめ役として歯科医師に分かりやすくアドバイスを行う。

社員インタビュー(長谷川有史)

顎は冷やすな/十人十色

商談風景
過去の経験を存分に活かして業務にあたる

前職では、インテリアデザイン事務所にて主にアパレルや飲食店などの設計、デザインの業務を行っていました。各案件毎に顧客が目的としている事を店舗設計、デザインにて助力し、仕事への姿勢や設計、デザインの組み立て方など様々な事を学びました。

前職で得た、設計業務の知識や基本的な物事の考え方を活かしながら、内装部門の担当者として業務にあたっています。

当社が採用している工事業者選定の際のコンペという仕組みも、過去の経験から、歯科医院の内装でも取り入れられると考え、インサイトへ入社後にはじめたビジネスモデルです。

打合せ
自分の考えやノウハウで顧客の夢を叶えることが成果に繫がる

内装部門の仕事内容としては、各物件の設計、工事に必要な設備的な要件の確認や調査と共有、コンペの手配と司会進行や、コンペ参加各社からの提案資料の解説や提案、各案件の進捗管理やトラブル時の対応、完成時の引渡しチェック代行、開業後の工事に関するアフターフォローや、外部委託先の調査と勧誘など多岐に渡ります。

外部委託先との関係や、業務の線引きを考えながら調整を行う必要があり、難しい所でもありますが、自分の考えやノウハウ等が、顧客の夢を叶える手助けとなり、成果に繋がる所に魅力を感じています。

インサイトの魅力

インサイトへ入った理由は、前社長の人柄と会社の成長推移でした。上司、経営陣に対して思った事や感じた事を素直に言え、それについて必要があれば真摯に考え答えや対応をしてくれる所がインサイトの最大の魅力です。

雑談風景
論理的かつ情熱的な方のご応募お待ちしています。